Twitter(ツイッター)やってます!

0 Flares Twitter 0 Facebook 0 0 Flares ×

開業についてや日々感じたことをつぶやいています。twitter-bird-blue-on-white

「おがわ歯科クリニック」を身近に感じてもらえたら嬉しいです(^^)

☟よかったらのぞいてみて下さい☆

「おがわ歯科クリニック」twitterへようこそ! @ogawadental

 

Twitter(ツイッター)やってます!」への2件のフィードバック

  1. 向日葵

    初めまして!こんにちは。
    今日、おがわ歯科さんの建設予定地の前を通ってきました。
    とっても良い所ですね。
    家からも近いので、助かります。

    私は今、某通信教育で歯科助手の資格を取得するべく、勉強中です。
    歯科助手は資格なんて要らないよ~
    無駄だよ~
    と言われる事も多いのですが、おがわ先生は、歯科医師の御立場として、どのようにお考えになりますか?

    お教え下さると、幸いです!

    返信
    1. admin 投稿作成者

      はじめまして!
      資格についてはあれば良いという気持ちで、一番は「思いやり」の気持ちがあるかどうかだと思います☆
      患者さんはもちろん、チームワークを組むスタッフにも思いやりの気持ちのある方と一緒に働きたいなぁ、と思います!

      返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です